サウスダコタ

を真っ直ぐに運転して、サウスダコタの一方の端からもう一方の端までのトレッキングは、多くの劇的な方法で終わりに関係していました。

ワイオミング州の国境近くの低いローリングランドを横切る近づいている嵐を見つけることができました。基本的な2車線の高速道路は、一見どこにも蛇行していませんでした。それは私の娘が病気になったとき、私たちは道路の脇に引っ張った。車に戻ってから数秒以内に、豪雨が私たちを包み込み、道路のほとんどがすでに見えるものを曖昧にしそうになりました。 ThunderとLighteningは、GPSの方向をたどると、あらゆる面で私たちを取り囲んでいるように見えました。

私の子供たちの顔は、夫と私が歌をリードし、ジョークをひび割れて、自分の恐怖にもかかわらず気分を明るくするために冗談を言ったので、私の子供たちの顔は外のテンペストで固定されていました。

晴天で5日前、私たちはミネアポリスから西に向かうデスメットに照準を合わせて、ローラ・インガルズ・ワイルダーのかつての住居を見る。ワイルダーの歴史的な家の訪問者の中心に到着すると、私たちは遠足をして、プレーリーブックシリーズの小さな家を命を吹き込みました。私たちはインガルの本「The Long Winterを読んでいる最中だったので、Ward’s Store and Bakeryでの昼食は、最高のダウンタウンの展望点を使用しました。通りの向こう側の建物が、1世紀以上前にはるかにずっと先の巨大な吹雪の間に視界から消えた様子を想像することができました。ワードには、子供の性質に応じて、歓迎される気晴らしや迷惑な妨害になる可能性のある購入するためのたくさんの装身具もあります。

ローラ・インガルズ・ワイルダー・ヒストリック・ホームズのギフトショップからボンネットを着用すると、子供たちはローラとキャリーが学校に通った場所に座ることができます(写真:ヘザー・ラスク)

お腹がいっぱいになり、私たちは南に1時間歩き、世界で唯一のコーンパレスの本拠地であるミッチェルに向かいました。宮殿を覆う各モザイクは、トウモロコシ、穀物、草から作られた芸術作品です。私たちは建物の中でスナックやトイレを求めて冒険しましたが、外部モザイクが更新されているのを見るのはもっと面白いことがわかりました。

コーンパレスモザイクは、建物の外側と内側にあります。 (写真:ヘザー・ラスク)

滞在する場所

Stay22.comを通じて、サウスダコタ州の家族向けの宿泊施設を標準ホテルからプライベートホリデーレンタルまで見つけてください。

ミッチェルからバッドランズ国立公園の入り口までのドライブは約3時間ですが、入り口の近くでプレーリーホームステッドに立ち寄って、白いプレーリー犬とさまざまなスタイルの移転した家を見ました。私の娘たちは、動物を穴から穴まで追いかけるのが大好きで、その日の最後の足から盛り上がったエネルギーを燃やしました。それから、バッドランズとシーダーパスロッジの内部入り口まで車ですぐに車で行きました。この投稿のヘッダー画像で見ることができるように、バッドランズで短いハイキングや写真のために停止するスポットがたくさんあります(写真:Heather Lusk)。

バッドランズ内のループは基本的で、シーダーパスロッジに直接向かいます。部屋は立派な景色を望んでいました。翌朝、私たちは壁の町に向かってピナクルズの入り口駅までループを続けました。

プレーリー犬はサウスダコタにたくさんあり、あらゆる年齢の多くの楽しみに貢献しています。 (写真:ヘザー・ラスク)

早めの出発により、途中で多くの野生生物の目撃が示されました。ビッグホーンの羊は、岩の上に微妙に飛び乗って、景観を越えて空にじっと見つめているプロングホーン、そしてバイソンの小さな群れです。また、早い時間は、より雄大で美しい景色を示しており、朝の光が岩の顔に沿ってリングをキャプチャして、太陽が頭上にあるときは簡単には見えませんでした。動物を観察する各停留所で、顕著なパスに沿って小さなハイキングをナビゲートしました。

プロングホーンの尻は道路に向かって頭を向け、ブラックヒルズ国有林の交通を止めます。 (写真:Mara Lusk)

公園を離れると、私は既知の行楽客のトラップウォールドラッグで止まらないようになったとわかりましたが、その時までにバグは私の娘と私を追い越しました。静かで清潔な施設は、国立公園の素朴な(頻繁な)オプションに対して困っていました。

ウォールドラッグストアは、顧客を通過するために無料の水を使用することにより、大恐pression中に悪名を獲得しました。この店は、昔ながらのソーダ噴水、レストラン、西洋の商品店で76,000平方フィートのスペクタクルに成長しました。子供たちは金を鍋にパンしたり、化石をチェックしたり、さまざまな巨大な彫像でポーズをとったりすることができます。

壁の薬物を探索し、手指消毒剤の供給を補充した後、私たちは大統領の彫像が通りに並ぶラピッドシティまで1時間運転しました。大統領市の情報センターには、クリーンなトイレと各像に関する情報があります。無料のウォーキングエクスカーションとマップは、downtownrapidcity.comで入手できます。このエリアには特別なレストランがたくさんあり、カスターへのドライブの前に素晴らしいランチスポットになり、プールと無料の朝食のメリットのためにCusterのHoliday Innを選びました。

この地域での2日間は、予期せぬ天候と十分な回復が可能になりました。霧はある朝、ラシュモア山をチェックアウトするのを防ぎましたので、null